

覚醒メイメイ上方修正決定!!

今回のゼウスラッシュは、すべてこのパーティでクリアすることができました。

IMG_3381.jpg

覚醒メイメイ、覚醒メイメイ、木諸葛、火アマテラス、光スサノオ、覚醒メイメイ。

バインドも大ダメージも高防御も封印も対応できて、開幕から陣発動可能。さらにエンハンスで高火力。
本気で難易度の高いダンジョンだと回復やらが不足しますが、基本はどのダンジョンでも対応できます。

より高難度のダンジョンではもっと防戦主体の方が戦いやすい。
ボスが火だと火力が厳しいのでゼウスヘラなど割合ダメが役立つ。

現状のメイメイパの分析はこんなところですねー。
決して強くはないけど、工夫すれば絶地獄級を含むどのダンジョンでも戦える感じ。
これからもメイメイで頑張ります!


・・・と思ったら、メイメイが上方修正されるらしいですね!

LSの軽減率が向上し、スキルターンがスキルマ9ターンに。

これでスキルは覚醒前の完全上位互換になり、今まで軽減しても64%受けていたダメージがそれ以下に。
今までは20%軽減だったので、25%になるのかな?
もし30%や35%軽減になればダメージが半分以下に抑えられるのでかなり余裕が持てます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

修正後メイメイ良い感じですね

51%軽減はかなり強いです
サブに 闇イザナミ 時魔道士 光スサノオ ゼウスヘラ
を入れた耐久重視パーティを試してるのですがなかなか楽しいです
メイメイのスキルで防御スキルの回転が早いので多階層のダンジョン行くとき良さそうです

裏ダンジョンそこそこ周回したのですがピィ落ちてくれなかったので、月曜の降臨チャレンジで手に入れて即効でスキルマにします!
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
