スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊龍周回

なかなか更新できなくてすみません。

パズドラZ発売記念イベントが実施中ですね。

今回はイベント期間前後で色々なモンスターのスキル上げができます。

もう終わったものもありますが・・・

ハク、カリン、パール、ロキ、CDコラボモンスター、ライダー系、攻撃態勢系、魔剣士系、エキドナ、ピエドラ、クシナダ、メイメイなどなど・・・・・・。

特に魔剣士や攻撃態勢、エキドナのスキル上げをする初心者~中級者の皆さんには大変な一週間になりそうです。

自分は幸いこれまでに来たスキル上げ対象モンスターはすでに終わっているので、海賊龍でクシナダのスキル上げを始めています。

IMG_1135.jpg

道中には青いパイレーツや

IMG_1134.jpg

緑のチェイサーなんかも出ます。

地獄級は難易度の高いダンジョンですが、周回はこんなパーティで安定しています。

IMG_1149.jpg

道中で10ターン稼いで、フレイヤとクシナダを使って七星陣2ターンで倒せます。
10ターン稼ぐのが意外と大変だったりするので、もう少し早いパーティを考え中です。

IMG_1148.jpg

こんなパーティでも安定しています。
闇メタ持ってない人のための闇メタパですw
こちらは道中で1度ダメージを受ければスキル溜めなしで回れるので早い!

しかし闇メタがスーパーでなければいけないのでフレンドがそんなに居ないのが欠点です・・・^^;
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。