スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇華龍

パンドラスキル上げ素材のカトレヤ集めのために、闇華龍を周回しています。

IMG_1373.jpg


期間は2週間あり、最後の土日には出現率3倍になりますが、元の出現率が低すぎるので今のうちから集めるのがスキルマのコツという気持ちで。
2週目の土日はGW中なので、突然予定が入る可能性もあるしね。。

とは言っても無理はせず、一日一匹集まれば3倍までに10匹以上集まるのでokでしょう。

周回パは↓の2つ。
光属性中心で組み、一応5F対策ができていれば大丈夫です。

IMG_1374.jpg
1Fで1ターン溜め、5Fでは陣が使える。
9F陣、10Fホーリーボールor陣+エンハンスで。
バインドされてもメタトロンで回復できるので安心。

IMG_1375.jpg
5Fで威嚇が溜まり、クイックキュアーが2つあるので超安定。
ボスは変換2つとエンハンスでok。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プラス

この前のジュエルの塔でエキドナさんが297になりました。

IMG_1371.jpg

297モンスターはこれで9体目!
プラス総数は2800くらいでしょうか。

IMG_1369.jpg

よく使うリーダーと使用頻度が高いサブにはだいたい振り終わった気がする・・・。
次は究極メイメイの性能を見てから決めようかな。



・報告
以前書いたメイメイパの考察記事を更新しました。
玄武メイメイパの特徴と火力  記事の内容が古くなったため今後改稿する旨を追記
玄武メイメイパの構築とサブ選定  サブ候補モンスター追加・修正など

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。