

ノア降臨周回

今日は普通のブログ。

降臨はタケミナカタとパズドラZが来ていますが、どちらも制限的にメイメイでは難しい・・・。。
Zはともかく、タケミナカタは次来るときまでに対策を考えなきゃな。

さて、前回メイメイパで攻略したノア降臨ですが、あのあとスキルマを目指して周回していました。

結果は・・・

IMG_1534.jpg

イチタリナイ。

なんかサンダルフォンが降臨したときもこんなだった気がする。
ノアはプラス5倍イベント時の封印の塔でのプラマラに使えるので上げていました。
イチタリナイでも使用は可能ですが、見栄えが悪いので次来たときはちゃんと上げてやろう。

プラマラに使うためにはレベルマにして攻撃にもう少しだけプラスを振らなければいけないみたいなので今日は無理ですが、来週月曜までにやっておきますか。

周回は結局このアテナパが主でした。

IMG_1531.jpg

2wayの火力と高いHPがあるので2階、3階、4階の突破が楽でいい感じ。
ただし4階の突破はスキル無しでは難しく、ここで陣を打つことが多かったですね。
その場合、回復力が低くて5階で陣を溜めなおすのが難しく、クリア率は75%くらいだったと思います。
イース→青おでんにするとスペック・スキル的に安定するかなぁ。

他にはバステトパ、ラーパ何かで周回していました。


ついでに。

IMG_1533.jpg

ランク500になりましたー!

ランクに関してはあまり意識していませんでしたが、ついにここまで来たなという感じです。
もうかなり上がりにくくなっていますが、スタミナ300は一体いつに・・・?
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
