スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄武メイメイパで神々の王!

さて、降臨ダンジョン攻略が一通り終わったため、今回から降臨以外の高難度ダンジョンの攻略を書いていこうと思います。
まず初回として、神々の王の攻略を書きます。


星空の神域最終層、神々の王はスタミナ17で約13000の経験値が得られるため、ランク上げやプラス卵集めに周回する人も多いダンジョンです。
ボスのゼウスがHP530万と高く、周回にはゼウスを1ターンで倒せる高倍率パが必要となります。

周回パとして有名なのは五右衛門、サタン、キルア、呂布ソニアなどがありますね。

決して難しいダンジョンではないのですが、やはり特性上安定かつ高速の周回パでクリアできなければ意味がないので、色々考えさせられるダンジョンです。


メイメイパでの挑戦はこれで。
IMG_1747.jpg

今回は木属性強化を中心に組みました。
このパーティのメリットとしては10階到達までに全スキルが溜まること、サブに代替できるモンスターが多く組みやすいことですね。
木列7なので火力はありますが、10階で530万出すのが割とギリギリなので、それなりのパズル力やプラス値が必要です。


・1~7階
IMG_1748.jpg

LSを発動して駆け抜ける。
全覚醒ならスキル溜めは不要です。

・8階 ティアマット
IMG_1749.jpg

攻撃は耐えられるので普通に殴り合って倒す。

・9階 CDK
IMG_1750.jpg

あと1で始まることもあります。
エンハンスと陣を使いワンパン。消すときに1~2個光闇のドロップが残るようにすると事故が起こりにくい。

・10階 ゼウス
IMG_1751.jpg

パール、アルテミス、アテナを使って倒す。
私のパーティでは、木ドロップが18個以上あれば2列で倒すことができます。
つまり、理論上光+闇ドロップが合計12個以下であれば良いのでまぁまぁ安定します。
光か闇のどちらかが欠損している場合はアルテミスとパールの順を逆にしましょう。


まとめ
・高速、安定するパーティを考える
・ゼウスのHPは530万
・属性強化+エンハンス+ドロップ強化で大火力


木ドロップ必要数
ALL297 15個
プラスなし 20個

※木ドロップを2列消し、光と闇を一組ずつ消した場合の木の攻撃力が530万以上になる木の個数
実際には数個足りなくてもそのぶんコンボ数が増えるのであくまで目安です。


今回は木パで攻略しましたが、闇メイメイの悪魔を活かして悪魔エンハンス構成で周回するのもおススメです。
スポンサーサイト
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。