スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バステトパ

バステトが強化されたので早速進化させて、簡単なダンジョン中心に使ってみました。

IMG_0934.jpg

IMG_0936.jpg

実際使ってみると7コンボ…はともかく5コンボぐらいはあまり考えずに出せて最低9倍はできるし、必要な場面では少し考えれば簡単に7コンボできるしで言う事ないですね。
スペックも回復がかなり高くてパーティが安定しやすいし、ホルス等と違いパーティの色を絞れて火力が高いので、一気にトップクラスの性能になったように思います。

ただし、16倍では降臨ボスクラスは威嚇や割合ダメ、タイプエンハンスを使わないと勝てないと思われるので、木属性単色パにするのはイマイチかと思います。
パーティの組み方としては回復パ寄りにして回復エンハンスを使うか、2~3色にして強力なスキルを持つモンスターを入れるかのどちらかになるでしょうね。

基本メイメイパを使うのはもちろんですが、この性能ならダンジョンによってはバステトパでの攻略もありですね。
自分は回復パ寄りにする際に欲しいヴィーナスを持っていないので、前回の記事で書いたとおりメイメイと組ませたパーティを使っていくつもりです。

というわけで、ダンジョン攻略にメイメイとバステト、高速周回&ゲリラにサタンとファガンという形でやっていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。