fc2ブログ

張飛降臨!

張飛が降臨しましたね。

攻撃/体力タイプ制限ということでまともなパーティが組めるか心配でしたが・・・

IMG_1778.jpg

即席の半蔵パで地獄級初見ノーコンができました。

バインドなどの厄介な行動が無く、殆どの敵が2ターン攻撃なので耐久できる半蔵パは余裕で勝てますね。
ただ周回となると時間がかかってしまうので微妙かな。。

張飛は貴重な木→闇変換なので光メイメイ→張飛で2色陣にしたいときに役立ちそうです。
スキルマ11ターンなので少し重いですが威嚇付きだしまぁね。。
覚醒やステも悪くないのでスキルマにすれば十分実用圏内。
スキルマ目指そうかなぁ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR