スポンサーサイト


女の子ガチャ その2

さて、前回に続いて女の子ガチャを引いてきました。

おやゆび姫が当たるまで引きます。途中で木ヴァルがでたらいいなー。
※この記事は画像が多いのでご注意ください。

IMG_1811.jpg
では引きます。

IMG_1813.jpg

闇ヴァル!
色ヴァルは火しか持ってなかったのでうれしいです。

IMG_1814.jpg

・・・あれ?

IMG_1815.jpg

ねむり姫!

IMG_1816.jpg

石切れ。。。
おやゆび姫どころか童話シリーズ自体がほとんど出てないんですが。。

IMG_1817.jpg

石を追加してまだまだ行きます!

IMG_1818.jpg

赤ずきん

IMG_1819.jpg

シンデレラ。
今度は童話が良く出てますねー。

IMG_1820.jpg

ねむり姫2回目。。

IMG_1821.jpg

そしておやゆび姫!!
やっと出てくれましたー^^

IMG_1822.jpg

うっかり白雪姫以外の童話姫を集めてしまいました^^;
こんなに引いてヴァルは2体だけだし、女の子ガチャは恐ろしいガチャですね。。。

メイメイパ等で使える(予定)のおやゆび姫はしっかり育ててスキル上げが来たら使おうと思います!

パンドラ用に闇ヴァルも育成しなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子ガチャは本当怖いですねー。
水メタ狙いで10万課金とかを見るとクラクラしてきます。

失礼かもしれませんが、ユーさんは今まででいくらぐらい課金しましたか?

自分はだいたい一年半ほどプレイしているのですが
今日むしゃくしゃしてたのとお金に結構余裕があったので二万円ほどガチャに注ぎ込んでしまいました(フェス限狙いという狂気の沙汰を……)
この課金でついに十万円を超えてしまいましたよ。

まぁインストールして以来毎日遊んでますからそれを考えるとそこまで高くない?かもしれませんが……

坂さん>

コメントありがとうございます。
水メタ狙いとかはしてはいけません。
銀一つ出すのにこれなのに、水メタとかいくらかかるんでしょうね。。

こちらは現在ログイン600日を超えたところですが、総課金額は15万くらいだと思います。
ガチャ課金は無理しないことを心がけていますが、メイメイパみたいな趣味パに走ってるのでお金かかります。。

まぁそのぶん長く楽しく遊んでるし、周りに迷惑かけたりもしてないので後悔はしてません。

No title

自分はガチャは無理しないどころかもう卒業したいとまで思ってるんですがやはりなかなか……
つい衝動的に回したりしちゃいます。
昨日は
「木孔明欲しい!白メタ欲しい!☆6フェス限欲しい!」
という欲求を抑えきれずひたすら回してました……

一応お目当ての一つだった白メタは出てくれたので良かったです。
これでバインドが激しいダンジョンも安心ですね(白目)
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
