スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーキュリーとか650日とか

IMG_2011.jpg

ログインが650日になりました!

これからも頑張ります。

さて、週末はゼウスマーキュリー降臨がありましたね。
今回もメイメイでのノーコンを目指して頑張りましたが、、、

IMG_2002.jpg

↑ネプチューンと相討ちになったの図。

というわけでクリアすることはできませんでした。
相手が水なので有利かと思いきや先制木バインドなどでしっかり対策されているので。。。
画像のパーティでクリアできないことはないのですが、安定しないので今回は見送りました。

やはりゼウス系の降臨は難しいですね。

IMG_2009.jpg

IMG_2008.jpg

攻略はこの2パーティのどちらかをさらにしっかり育てていけば安定しそうなので次までに育成に励みます。


…育成、といえばテクニカルダンジョンに追加された機械龍がプラスの落ちがいいみたいなので周回していました。

IMG_2025.jpg

1周平均1.5個くらいかな。
スタミナ効率はあまり良くないですが、経験値の効率がいいのでランク上げが捗ります。
ダンジョンボーナスが無くてもプラスが落ちやすいので、月曜日以外にも回せるのが魅力でしょうか。

今日は石がなくなりましたが、明日以降もひまを見つけて周回してみようと思います。


てなわけで色々雑記でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もマーキュリーをメイメイでいって来ましたが、ボスでやられる羽目に
ptはlf闇メイメイ、光パール、フォーレン、ゴッカノ、緑おでんでプラスは297が3体です

アポロンが鬼門ですねーバインド解除まで耐えてから変換された火ドロップを逆にw攻撃で木に変えてなんとか一撃で抜けました
ネプはhp半分切ってから陣で毒消し、イースも陣で突破して、マーキュリーは1ターン整地からの変換泥強でワンパン…はパズルミスにより出来ずやられましたが

水の降臨なのでメイメイは比較的相性いいんですけど、バインドが厳しいと感じましたね
後は闇pt対策の闇吸収がメイメイもあおりをくうのが…

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

マーキュリーは確かにメイメイで有利だとは感じましたが、階層が長く敵の攻撃が強いので難しいですよね。

アポロンのバインドをどう凌ぐかが重要ですが、なるほど、緑おでんの自動回復やスキルで耐えるスタイルですか。
緑おでんだとHPが高く、自動回復で道中も良さそうですね。
私は光メタトロンを使いましたが、木攻撃力が高くなるのもいいですね。

そして私は泥強ではなくメイメイ2体目を入れていましたが、ネプチューンで時間を使えばアポロンで使ったスキルがまた溜まるのか・・・!!
参考になりますm

次回降臨時はお互い頑張りましょう。
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。