スポンサーサイト


ダンジョン大量追加

さて、今週はコインダンジョンをはじめとして大量のダンジョンが追加されましたねー。

■アンケート10

まずはなんといってもアンケート10!

メイメイちゃん緑チェイサー当選おめでとう!

サブ需要からの当選なのだとは思いますが、これでメイメイのスキル上げが格段にしやすくなってメイメイフレンドさんもスキルマの方が増えてくれそうです。
私も3体目のスキルマを作ろうと思います!


■コインダンジョン

コインダンジョンは過去のスペダンの復刻程度かと思いきや色々追加要素があって面白い仕上がりになってますね。

まず裏テクダンに確定スキルアップモンスターが出現するのがびっくり。
出現率は相当低いみたいですが、経験値効率が神々以上にいいので時間があるときに周回しましょう。

経験値効率といえば機械龍ラッシュがヤバイみたいですね。
私はまだやっていないのですが、地獄級はスタミナ50の5階層で55000とか・・・!
神々を余裕で越える破格の値なので、集中してランクを上げたいならここに通いましょう。

そしてレア進化素材ラッシュはダンジョンが難しく確定ドロップでもないみたいなので、素材目的というよりは腕試しに活用しましょう^^;

機械龍、進化素材あたりは高難度ダンジョンとしてそのうち降臨攻略の記事を書きたいと思います。


■極限デビルラッシュ

ゴッドラッシュ、ヘララッシュと来て次はデビルラッシュが実装されてしまいました^^;

ボス階は先制毒の海だそうですね・・・。

情報をみた限りではメイメイでも工夫すれば何とかなるかもしれない難易度のようなので、挑戦パーティを考えておこうと思います。
(今回は時間が無かったのとパーティが思いつかなかったのとで遠慮しておきました。)


あとは最近究極進化も増えたし、メイメイパのサブ候補の記事も更新しないとなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
