

趙雲降臨!

趙雲降臨がやってきましたね!

趙雲は三国志で好きなキャラNo1で、「質実剛健」という言葉は座右の銘にしたいくらい好き。
諸葛のスキル上げもあるし、今回はスキルマ目指すぞー!

・・・と思ったはいいものの、ダンジョンがけっこう難しいですね。。。

1F 闇吸収、バインド、2ターン以内にどちらか突破
2F 4ターン目に絶大ダメ
3F 毒と99%交互
4F 闇吸収、バインド、大ダメ
5F スキル封印、ランダム変換
6F マイティ、5コンボ以下吸収

と、これだけ並べられるとメイメイパにとってはつらい。。。
メイメイでノーコン安定する構成を未だ見つけられていません。

しかもミニ孔明さんが確定ドロップじゃないとかね。。


というわけで、現在の安定パはこんなです。

IMG_2272.jpg

さ、サブにメイメイ入ってるし・・・。

覚醒進化は強いですね。
難点はセレスにしているフレンドさんが少ないことです^^;

まだ思いついてませんが、次回降臨までにちゃんとしたメイメイパで安定させたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
