スポンサーサイト


予告していたとおり、玄武パでファガンをノーコンしようと何度か挑戦しましたが…

IMG_0982.jpg


結局ノーコンはできず…。。

まず1Fの番人を削るのが難しく安定しませんでした。
倍率自体は12.25倍で十分なのですが、玄武パにはドロップ欠損があるので毎ターン火力が出ません。
100万以上のHPを持つ敵を少ないターン数で倒すのは難しく、番人が5ターンで登場したときしか安定しませんでした。
番人安定のために光を多くすると麒麟とファガン削れないだろうし、うーん。

2Fのメイメイ戦でも回復がお邪魔変換されると厳しいし、他の四神もHPが多すぎて七星陣を使っても3体全部安定は難しかったです。
たまドラ階以降はほぼ完全に安定しますが、他の階がまったく安定しないので今回は諦めました。。


さ、明日はテクニカルDプラス5倍&ドロップ1.5倍の日。

IMG_0988.jpg


このバステトが297にするのが目標です!

朱雀のスキル上げ素材が出る機械龍復活もあるので、今後来るであろう他の四神も含めたスキル上げ難易度にも注目です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
