スポンサーサイト


天魔界と妃の宴

クリスマスガチャとかグリモワール降臨の攻略とか、色々書くことあるのにサボっててすみません!

今回は降臨チャレンジについて。

前記事でワダツミまでメイメイで攻略してきたと書きましたが、その後

IMG_2377.jpg


なんとか全て突破することができました!

デビルラッシュとヘララッシュはどちらもメイメイには厳しい難易度だったので、覚醒究極組での攻略となってしまいました。


■天魔界(極限デビルラッシュ)

IMG_2375.jpg


覚醒セレスパで!
ディオスとカノープスはレベルがまだ最大ではなく、プラスも合計1000程度なのですが安定していました。
回復力と防御態勢、セレスのスキルで時間を稼いで強化花火で・・・というのを繰り返していた感じ。


■妃の宴(極限ヘララッシュ)

IMG_2370.jpg


こちらは覚醒ハーデスパで!
・・・と思ったらフレンドにハーデスが居なかったので仕方なく堕ルシ+ハーデスパとなりました。
分かりづらいですが左から覚醒ハーデス、闇闇堕ルシ、究極半蔵、闇闇ロキ、パンドラ、闇闇堕ルシというパーティです。

耐久性能が下がるから微妙かなーと思いきや意外とクリアできました。
5ターン泥強が無駄に2体居るので気軽に使えてよかった。
ハーデス同士より初階1ターン目の火力も高かったのも良かったかも?

あとパンドラの変換がかなり役立った。


という感じで、メイメイでクリアできなかったのは不本意ですがなんとか完走することができました。

獲得したピィはハーデスに。

IMG_2374.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
