スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラマラ結果

今日の昼12時までテクニカルDをまわした結果

IMG_0989.jpg

バステトはこうなりました。

昨日のバステトと比較するとプラスは合計で51個集まった模様です。
HPのプラスは13個ほどあふれてしまったので実質は64個集まっています。

また、石は6個減ってランクは2上がっています。
石はログインで1個もらっているので実質7個消費ということを考えると使ったスタミナは約2000。

64/2000=0.032

スタミナ1消費につき0.032個集まる計算をすると目安としては良さそうですね。

注)今回の周回ではアイテールと猛炎(どちらも1F)を半々くらいでまわしています。

アイテール1Fはスタミナ13消費なので、1回で出るプラスの数は

13*0.032=0.416

41.6%くらいの確率で落ちていたみたいですね。


プラスに偏りがあって攻撃と回復のプラスが足りなかったのが残念なところですが、イベントも終わってしまったのであとはゆっくり集めていこうと思います。


レイランのスキル上げができる機械龍も始まりましたね!

実はレイランも持っているので上げてみようと思っていたのですが、なんかあれは幻獣枠らしいですね^^;
期間が短く素材の進化も必須ということで、出現率がダンプティ並みだとしてもかなり厳しい。

レイランはあきらめて、今度来るであろうメイメイのスキル上げに向けて進化素材の確保でもしようかな。

でもレイランとバステトの相性はなかなか・・・みたいに考えると上げたくなりますねー。うーん。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。