スポンサーサイト


覚醒バステトで絶無限クリア!

実は今まで学生だったのですが、4月から社会人となりました。
引越し、就職と忙しくパズドラがおろそかになっていましたが、ようやく落ち着きました。

というわけで、やっと覚醒バステトが完成し、そのまま絶無限回廊に行ってみると・・・

IMG_3180.jpg

IMG_3181.jpg

・・・クリアできてしまいました。

IMG_3182.jpg

パーティのプラス値はこんな↑感じだったのですが、覚醒バステト強いですねー。
比較的自由に変換が使える上での36倍は非常に高火力で、ほとんどの敵をスキル一つでワンパンしていけます。
オール297で2wayをちゃんと組めば1000万とか出るんじゃなかろうか。

さらに延長2個持ち+スキルでさらに延長と安定感も抜群でパズルに余裕があります。
しかも封印耐性を持ち、ペルセウス等をサブに入れれば簡単に封印対応パに。
スキルを使わなければ16倍止まりなところも事故率を抑えられていいし、耐久倍率こそ無いもののそこそこ高めのHPを持ち耐久力もまぁまぁ有り。

絶無限の後にチャレンジ10もクリアできましたし、これは間違いなく最強の一角でしょう。

ヴェルダンディ、覚醒パール、覚醒バステト、覚醒セレス・・・この辺の使い分けで今後も高難度をクリアしていけそうです。
(どんどんメイメイの出番が・・・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新社会人おめでとうございます!
期待と不安で胸一杯だと思いますが、私からもエールを送りますよ。

バステト強いですよね〜。
私はバステト使いだしてから、ペルセウスが欲しくてたまらない。
バステト最強かもしれないと思っています。

Re: タイトルなし

優駿さん>

ありがとうございます!

バステトは火属性の敵でも無理やり倒すことができるのが非常にいいですね。
毒耐性もあるし、木属性でチャレダンとかの高難度を目指すなら最適かもしれません。
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
