スポンサーサイト


PAD学園ガチャ!

PAD学園ガチャがやってきました。

木パ使いとしては学園アテナは是非欲しい!!
今の木の泥強枠は趙雲かゴッカノ(+297)の2択になっていて、どちらもイマイチ使い勝手が悪かったので、間違いなく最強の泥強キャラであるアテナは貴重。
アテナは木に必要な覚醒が全部付いていて、しかも回復力が高く、副タイプが換装できるということで、強力なキャラクターです。

というわけでアテナが出るまで…と言いたいところですが、☆7は怖いので、
とりあえず金が1つ出るまでっ…!!

IMG_3186.jpg

えっ・・・

まさかの学園イシスさんが来てくれました。

ありがとうございます!アテナは諦めて撤退します!!


もちろん金を引くまでに

IMG_3187.jpg

それなりにハズレを引いていますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学園アテナ急に欲しく…

どうもこんばんは。

ついに覚醒メイメイ発表されましたねー
四神で最初に覚醒するのは流石メイメイですね。
木属性攻撃タイプ3wayということで学園アテナを是非とも入れたいと思い学園ガチャ回したのですが……生徒会長が出ました。
☆7狙いは怖いので自重しようと思うのですが、覚醒メイメイパ木属性で組むなら欲しいところですよね~
でも欲しいキャラ求めてたらキリがないし…悩みます。
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
