スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルゼブブ

今日はベルゼブブ降臨です!

とりあえずほとんど事前情報なしでバステトパで挑んでみました。

IMG_0999.jpg

毒攻撃が来ると予想してLFバステトです。
玄武だと情報を把握してしっかりパーティを組まないと厳しいので、様子見にはバステトパのが向いてるのもあります。

スクショはほとんど取らなかったのでテキストのみで。

・1F ケルベロス×2
1ターン攻撃で20000越えのダメージということで、発動条件が不確定のLSだと危ないかもしれませんね。
HPは低いので、それなりに火力が出るパーティならすぐに倒せますが、スキル溜めは不可能でしょう。

・2F ティアマト
木ティアマト。
予想通り毒攻撃をしてきました。毒はお邪魔のような泥変換で、回復力に応じてダメージかな?
攻撃力は高くないのでスキル溜めはここでやるのがベストかなぁ。
毒耐性があるとかなり楽でした。

・3F アモン
ついに実装された先制LFバインド!!
と思いきやかなり柔らかいようで、LS無しでも削れました。
お邪魔変換で回復を消されたりしてかなりウザイので、防御態勢がいると良かったかも。
なんかアスタロトのときもあるようですね。

・4F ベリアル
「3ターン待ってやろう」
まさかの4Fベリアルさんでしかも行動がイケメンw
HPがそこそこ多いようで、しかもパーティが木属性メインだったためわずかに削りきれずに1コンしてしまいました。
削り切れないと12万くらいのダメージ。

・5F ベルゼブブ
IMG_1001.jpg

攻撃力はそこそこで、回復しながら殴りあうこともできるかと思います。
ラスゴして殴り合いながら6割ほど削り、残りを七星陣CTWで削れました。
HPはかなり多かった印象です。

IMG_1002.jpg

ということで1コンしてクリア!
一撃で倒されるような強力な攻撃が少ないため、防御態勢がいるとかなり役立つと思います。
毒攻撃もあるため、毒耐性も役立ちます。
……つまり防御態勢で毒耐性を持つパールが輝けるダンジョンですね!

あとはベリアルを削り切れるかどうかですが、ベルゼブブの攻撃力が高くないのでベリアルでスキル使うのもいいかもしれませんね。

とりあえずバステトパで挑戦してみましたが、あとで玄武パでもいってみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。