スポンサーサイト


ゴッドフェスアンケート

ゴッドフェスアンケートにメイメイが入っていない……だと?

god1.jpg


ま、まぁ他の中華娘も人気があるらしいキリンとハクしか入っていないし、きっと16位にいたんだよね(

ところで、ネプチューンとアマテラスに票を入れたのは誰なんですかねぇ。。
どちらも昔は人気があった神ですが最近は序盤しか活躍しないんですが。
もはや票を入れた奴らに最近のパズドラのセオリーを説いてやりたい気分です^^;

他はセレスが入っているのが意外なくらいで、あとは妥当だと思います。
セレスはアスタロトパや天ルシパで活躍することがありますが、15位以内に入るほどそれが一般的だとは・・・。
究極後の見た目補正もありそうですが、それにしても驚きでした。

で、文句ばっかり言っている私ですが、今回のフェスは回します!
15位以内の神のうち持っているのが6体だけで、しかも前々からかなり欲しかったハーデスとヴィーナスが対象なので。
ハーデスとヴィーナスのためのスキル上げ素材も箱に入ってるので、どちらか引けるまでやろうかな?


ガチャといえば、今日からバットマンコラボガチャがスタートですね。
公式の告知にも載っている闇光のバットマンが玄武パとかなり相性良さそうなのでこちらにも注目です。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
いつもブログ読ませてもらってます!

メイメイ使いとしてはハーデスヴィーナスは是非欲しいですよね!
自分はバステトを持ってないので狙ってみましたが出ませんでした;

ところで来週始まると思われる風の機械龍ですが、どんなパーティで周回する予定でしょうか?
是非聞かせて頂けたら嬉しいです。

Re: No title

とーかさん>

はじめまして!コメントありがとうございます。

ハーデスヴィーナスは欲しいですね。
どちらも光と闇の属性を持ちボス戦で活躍するスキルなのでパーティの幅がかなり広がります。

風の機械龍周回パはまだ考え中ですが、五右衛門かバステトパで火軸のパーティになるでしょうね。
せっかくなので玄武で周回したいところですが、あのダンジョンなんだかんだ難しいです。。。
大量に回らないといけないので、高速&安定最優先で考えます。
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
