スポンサーサイト


バットマンと31とゴッドフェス

バットマンコラボ→31コラボ→アンケートゴッドフェス、と大忙しの2日間でしたね。
自分はバットマンガチャしてバステトのスキル上げしてゴッドフェスも回したので、この2日だけで石を50以上使いました^^;

その成果をこの記事で発表しますw

①バットマンガチャ

IMG_1032.jpg

一番下の4人が当たりました。
猫、猫、と来たときは嫌な予感しましたが、その後に金来てくれてよかった^^
闇光で2ターン威嚇のグローブさん狙いでしたが、闇闇の方でも闇属性の威嚇持ちで攻撃が高くて使えそうなので妥協しました。
まだ期間があるので、気が向いたらまた回すかも?

闇水バットマンはLSが強いので普通にゼウスパ闇版みたいなのを組むと強そうですが、フレンドが集まらなさそうですね。


②31コラボ

こんな普段ならありえないパーティで周回していました。

IMG_1034.jpg

敵が全員固いので副属性持ち&変換持ちを多く積んで地味に殴るPTです。
駄ルシとCDKがこんなところで役に立つとは。。。



IMG_1035.jpg

無事スキルマになりましたー。
スキルを使うことは少ないのでスキルマにしたからって役に立つことは殆どないでしょうけどね。
ハイパーバステト完成です。


③ゴッドフェス

狙いはヴィーナスとハーデス!
でも小心者なので他にいいのが当たったらやめますよ(小声

IMG_1036.jpg

岩魔剣士から。
5回引いて3体なので金率はかなりいいけどヴィーナスとハーデスなし。
でも持っていなかった天ルシとクシナダさんを引けたので妥協します。いのちだいじに。

クシナダはサブで欲しくなることがあったので少し嬉しいです。


とまぁこんな感じで、ベストなものは引けませんでしたがなかなか運がいい2日間でしたー。
さ、残りのイベント期間はプラス集めとピエドラですが、、、目標の297は集まりそうに無いなぁ^^;
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見してます!
自分も
メイメイを主に使ってるんですが、今回のゴッドフェスでヴィーナスが
当たりました^ ^

ヴィーナスを入れたメイメイパを教えていただくと有難いです(´-ω-`)
お願いします(>_<)

Re: タイトルなし

ゆーやさん>

コメントありがとうございます!
ヴィーナスが当たるとは羨ましい・・・。

ヴィーナスを入れたパーティの件については別な記事に書かせていただきました。
http://xuanwu750.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
