

いよいよ明日から

いよいよ明日から、玄武のスキル上げ素材が落ちる風の機械龍がやってきます!

スキルレベルアップが楽しみでもあり、今までの流れから確実に厳しいスキル上げになるので怖くもあり…。
まぁ、全国の玄武使いの皆さんも同じような心境でしょうね^^;


さて問題の周回パですが、安定性と高速性を考慮して色々考えた結果、よく育っている玄武パかバステトパでやることに決めました。
具体的には、火の機械龍を周回していたときに5階のキマイラで事故ることが一番多かったので、安定のためにHPを2万は確保し、その中で火力のある構成を考えました。
最初は火軸のバステトパや五右衛門パにしようかと思いましたが、何周もするのでバインドが怖い上に、高HPにしようとするとどうしても回復が低くなるので。

IMG_1040.jpg

IMG_1037.jpg

これなら滅多に事故らないでしょう(予定)


周回パはこれでいいとして、問題はもうひとつあります。
それは、マックスのベルゼブブノーコン石の件です。
今まで石配布とイベントを同時にやったことはありません。
そして今回の石配布は機械龍終了と同時の10日まで(受取は11日まで)

・・・・・・つまり、風の機械龍期間中はイベントが来ない、という予想が付くわけですねw

イベントが来なければスキルレベルアップ2倍も無いでしょうし、かな~り厳しいスキル上げになるでしょうね。
とりあえず2000万DLのSL2倍期間は明日までなので、明日が勝負ですよ皆さん!

ということで自分のプランとしては
①明日全力で頑張る。
②明日中に取ったぶんを混ぜてスキルレベル上昇(希望)
③残りのSL×10匹以上のチェイサーを期間中に確保
④次のイベントで混ぜてスキルマメイメイちゃん完成!(願望)


さ、皆さん一緒に頑張りましょう。スキルマメイメイのために!

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
