スポンサーサイト


チェイサー狩り終了!

風の機械龍が終了しましたー。

1週間の間ずっと回っていたので、とりあえずやっと終わった・・・という気分です。

成果はこんな感じ

IMG_1057.jpg
IMG_1058.jpg

進化後27体と進化前9体を確保しました。
合計36体で当初の目標だった40体には届きませんでしたが、十分スキルマになる数でしょう。

開始日の月曜に4体混ぜているので、期間中は計40体集まりました。
石は80個くらい使っているので、金額にすると5000円かかってます。

月曜4体、火曜~金曜6体、土曜16体、日曜13体、というふうに集まったので、運が悪くなければ3倍の土日に頑張るだけでもスキルマにできそうですね。


で、日付が変わってからスキルレベルアップ2倍が来たのでさっそく…

IMG_1059.jpg

sl2からスタート。
進化後の25体をまぜた結果・・・

IMG_1060.jpg

イチタリナイ・・・

ま、まだだ、まだ進化前9体と進化後のあまり2体が残っている・・・!
足りなかった番人確保してからまた混ぜます!
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
凄いの一言です(((╹д╹;)))
スキルマになることを願ってますね
^ ^!


僕は今回のイベントでヴィーナスのスキラゲと擬似ロキのECOダンプティーを取りたいと思ってます!
お互い頑張りましょー(>_<)

Re: タイトルなし

ゆーやさん>

ありがとうございます!
土日はずっっと周回していたので疲れましたー。
(さすがに寝る時間まで削ってはいませんが)

ランクも一週間で396→420まであがりました^^;
これでスキルマにならなかったら泣けるのでホントにあがって欲しい…。

ECOはヴィーナス、パールのスキル上げ、それにダンプティーと玄武パに役立つ要素が満載のダンジョンです!
ぜひヴィーナスのスキルマ目指して頑張って下さいね!

本当にお疲れ様です!
まだ11体残っているとのことで、無事スキルマになることを願ってます!

僕はというとなんと10体でスキルマが完成してしまい、思った以上にチェイサーが余りました!
運が良かった…

あと、よろしければフレンド申請をさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

自分もフレンド申請させてもらいたいです(>_<)
お願いします(>_<)

Re: タイトルなし

とーかさん>

10体でスキルマとは運がいい・・・!
うらやましいです。

私はというと、今朝魔石龍を回って進化させることができ、スキルマが完成しました^^

フレンド申請大歓迎です。
IDはこの記事→http://xuanwu750.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
に載っているのでよろしくお願いしますm

Re: タイトルなし

ゆーやさん>

フレンド申請大歓迎です。
よろしくお願いします^^

スキルマおめでとーございます!

今フレンド申請させてもらいました!
ゆーやの名前です!
お願いします!

Re: タイトルなし

ゆーやさん>

フレンド申請承認させていただきましたー。
今後ともよろしくお願いしますmm

申請許可ありがとうございます!
&スキルマおめです!
よろしくお願いします^_^

Re: タイトルなし

とーかさん>

申請承認させていただきました!
あらためてよろしくお願いします^^
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
