スポンサーサイト


女の子ガチャ

今日3回目の更新になります。

皆さんこれ見てくださいよ
女の子ガチャ開催!

女の子ガチャ再実施&四神シリーズ追加!!

つまり、あたりが四神・ハズレでもステッカー娘のばら撒きが来る、と。

これはサブ用玄武を狙いに行くしかねぇ!!!

ガンホー的には「四神ばら撒くからスペダンで頑張ってスキルマにしてねw」
ってことなんでしょうけどね。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまりの大盤振る舞いにびっくりしました!
ところでステッカー娘って闇光を消しちゃうんで玄武パに入らないのが残念ですよね…

Re: No title

とーかさん>

驚きましたよね^^
高倍率リーダーが必須になりつつあるからでしょうかね。

ステ娘は玄武パには入らないですねー。
スキル修正でカノを火と水を消す仕様にしてくれれば良かったのに(
攻撃が上がりましたが、使えるのは回復パでのフゥくらいかな?

メイメイをもー1体積みたいですね^ ^!
全力で引きます(^-^)/


すみません!
この前にわざわざCTWからのエンハンスでのダメージ計算をしていただいたんですが、自分で計算すると計算が合っているかわかりません(>_<)

LSメイメイ297、Sアーク、ヘラ、キンワル、カオスヴィーナス全てレベマで悪魔エンハンスからのCTWで
ゼウスをギガグラなしでワンキルは
計算的に可能でしょうか?

Re: タイトルなし

ゆーやさん>

四神パに同じ四神を入れるのは強いので、このチャンスにもう一体欲しいですね。

この前の計算では、そのパーティで240万くらいのダメージが出せる計算でした。
ゼウスの属性は光のため、闇の分を倍で計算すると倒せそうですが、ギリギリですね。
(詳細な計算はしていないのでもしかしたら無理かも…?)

ハーデスの攻撃を上げるか、ギガグラを1発撃つことをオススメします。

ありがとうございます!

悪魔エンハンスではなく、ダークエンハンスの場合では、4階のキマイラはギガグラを一発打ったあとに
七星陣ダークエンハンスでキマイラは計算上倒せますか?

Re: タイトルなし

ゆーやさん>

それだとキマイラは余裕で倒せます。
全体攻撃を意識すれば、ダークエンハンス無しまたはギガグラ無しでも行けると思いますよ。
CTWを使わないのでパズル力の問題もありますけどね。

夜分遅くに本当にすいません(>_<)

ゼウス降臨はやはり悪魔エンハンスよりダークエンハンスのほうが
安定感はありそうですね。
ありがとうございました(>_<)

Re: タイトルなし

ゆーやさん>
悪魔の場合はギガグラと陣で、ダークならエンハンスと陣で4Fを突破すればどちらも勝てると思います。
でもステータスの差でダークの方が優勢ですかねー。
あとは変換の運と2Fのスキル貯めが重要ですよ。
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
