スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツインリット狩り&究極進化

今日のチョキメタが23時からで、闇ゼウスの究極が今できたのでこの時間になってしまいました。

究極進化が実装された金曜から今までに4体のモンスターの究極進化をさせることができました。

究極進化素材が取れるツインリット降臨は、こんなパーティで周回していました。

IMG_1083.jpg

ネット上でもテンプレ化していたエキドナ2体のゼウスパですね。
1階でミスリット残しの調整ができればかなり安定していました。
中級者or無課金視点でいうと、ゼウスパが完成したらこのパーティを組んで究極進化素材を取りにいけるということで、その点でもかなりいいテンプレだと思います。

あまり安定はしませんでしたが、メイメイパではこんなパーティを考えてみました。

IMG_1079.jpg

1階はゼウスパと同様に溜めて、2階と3階はみやぶるで突破する発想です。
ボスはスロウとラスゴがあるので余裕。

ソルジャー以外のサブが火力さえ出せれば自由に決められる点・ゼウスのスキルレベルが上がっていない場合は速度で有利な点では優れていますが、安定感はイマイチでした。



ツインリット降臨で素材を集めた成果がこれ↓

IMG_1085.jpg


どれもが玄武パで使えるモンスターで、ホントに嬉しい究極実装でした。

レベルの低い方のゼウスのスキルレベルが中途半端なので、これからスキル上げしていきます。
同時に実装されたスサノオやギガンテスの究極もまだだし、そっちの素材も集めないと・・・!
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。