スポンサーサイト


神々周回

どうも。

メイメイのスキル上げ、ツインリットや究極進化の実装、と石を使うイベントが多かったため、反動で今は省エネモードでパズドラしています。

今回の2100万DLに関しても、石を大量に消費するテクダン高速周回はやめて、自然回復分だけでのんびり回そうかなぁと思っております。
GFはヴィーナスがあるので欲しいけど・・・我慢(予定)
でもイザナミだけはしっかり挑戦するよ!

パズドラで省エネモードというと、安全にクリアできて経験値効率の高いノマダンをプラス集めついでに周回するのが一番ですね。

ということで、最も効率の良い"星空の神域/神々の王"を周回しています。

IMG_1092.jpg

周回はこんなパーティで安定しています(プラスの暴力ですみません^^;)

HPが高く、覚醒スキルの闇ダメージ軽減とフレンドのHPを合わせると9FのCDDの攻撃を一撃耐えられるのがポイント。
これによりCDD戦で七星陣を使う必要が無くなり、ゼウス戦でもし陣の運が悪くても再発動によりやり直しが効きます。

たまーに回復が追いつかなかったり、パズルミスしたりして負けることもありますが、ノーコン率は9割以上かな。


玄武パでの神々周回は、悪魔エンハンス軸やスサノオを入れたバランス軸/神エンハンス軸などで可能かと思います。
五右衛門のslが上がって入ればそっちのが早いですが。。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイメイ 神々 の検索で飛んできました。

メイメイ愛にあふれる素晴らしいブログですが
当記事はプラス振り過ぎであまり参考になりませんでしたw

僕はlfメイメイ イザナギ アーク*2 光ヨミ
(メイメイとアークは297)

でノーコン率8.5割くらいといったところです。

更新楽しみにしています、頑張ってください。

Re: No title

のなめさん>

プラス振り過ぎでごめんなさい…。
実際にはあと300くらい少なくても勝てる計算なのですが、このくらいあると10階で変換の運が悪くても勝てます。

のなめさんのパーティだと、9階でメイメイ(運によってはハーデスも?)、10階で他のスキル全解放という感じでしょうか。
15ターンで回れるのでウチより速くて使いやすそうですね。

コメントありがとうございました!
今後もぜひよろしくお願いします。

No title

>>階でメイメイ(運によってはハーデスも?)、10階で他のスキル全解放
その通りです。
やはり9階のcddが鬼門ですね。
ここで一撃もらっても即死しないパーティーを組めればよいのですが。

もう少し?のプラスとアークを究極ヘラに置き換えて闇軽減を使えばド安定しそうです。

前回のコメで参考になりませんでしたと書きましたが
ヘラの覚醒スキル利用は思いつきませんでした。
大いに参考にさせていただきます。
(覚醒軽減が空気杉じゃないでしょうかw)

ではでは。

Re: No title

メイメイはどうしても陣の結果に運が絡んで来るので、9階が1ターンで出て、かつ変換運が悪い時に安定できるかが問題ですよね。

cddが無理矢理1発耐えられると、どんな場合でも3ターン始動と同じ扱いになるので超安定ですが、のなめさんの構成(アーク1体をヘラに)でもこちらのパーティと同じくらいのプラスが必要になりそうです。

ダメージ軽減の上方修正が待たれますが、あれを大量に持つ裏ホウライのおかげで派手な修正はできなさそうですね。
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
