

フレンド募集

さて、明日11月27日にチャレンジモードが実装されますね。

フレンドの297を大量に利用した新しい挑戦ができて、しかもクリアで魔法石とか素晴らしい!!
今後しばらくは回復するスタミナでチャレンジモード挑戦がパズドラの主になりそうです。


で、チャレンジモードで石が大量に獲得できる見込みができたので、フレンド枠を拡張しました

IMG_1101.jpg

フレンドが増えればチャレンジモードでの選択肢も増えるし、フレンドがますます重要になってきましたね。


それで、ここから本題なのですが、フレンド枠が50人ほど増えたのでフレンドを募集したいと思います

私のパズドラIDは109,394,386です。

フレンドになってくださる方は遠慮なく申請ください!
私のよく使うリーダーは以下の2体となります。
  ↓  ↓  ↓  

IMG_1099.jpg
メインで使っているメイメイ。
初見のダンジョンや攻略が安定する周回などは玄武メイメイパでやっています。

IMG_1100.jpg
最近出番の多いバステト。
序盤の階が強力な場合など玄武では安定しないダンジョンの攻略はバステトパでやっています。

その他、他の高ランカーの例に漏れずゲリラダンジョンや高速周回にはサタンや五右衛門を使う場合があります。
(どちらも低sl、低+ですが・・・。)

リーダーの変更などはパズドラ内でメールを頂ければ可能な限り対応致します^^
よろしくお願いします。



■注意事項
恐らく申請をしていただいた方全員を承認することはできないため、モンスターの種類やレベル、プラス値によっては申請を拒否させていただく場合があります。ご了承ください。



もし便乗してフレンド募集したいという方がいらっしゃれば、この記事のコメント欄にIDを載せてもokです。
玄武のフレンドくらいは集まりやすいかもしれません。

※掲載は自己責任でお願い致します。

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!以前、フレンド申請させていただいたmulutiesです!
申請の許可ありがとうございました。

私は最初のレアガチャで出たのがメイメイだったので、メイメイ使って楽しんでいます。やっとメイメイ297が完成しそうです!
最近はptも育ってきたので色々な君臨に挑戦していますが、ノーコンは厳しいですね… 先日、初めてヘライース君臨の超地獄級をノーコンクリアできて幸せでした!笑

色々参考になることが多いので、これからもブログ楽しく拝見させていただきますね。


Re: はじめまして!

mulutiesさん>

コメントありがとうございます^^
イースの超地獄ノーコンおめでとうございます!
他の一部の降臨は確かに高いプラスやスキルマがないと厳しいですが、有利なイースなどが攻略できればメイメイの最低限の仕事は果たせていると思います。
あとはメイメイにこだわってパーティを育成していけば、色々な降臨がノーコンできると思いますよ。

他に有利な降臨はヘラ、勇者、サタン、ベルゼブブくらいですかね。

フレンドでもブログでも今後もよろしくお願いしますm

いつもお世話になっております。初めましてフレンドのぎるです

ユーさん先日は突然のパズドラメールのご回答ありがとうございます。
いつもこのブログを参考にしており、ヘラ降臨やゼウス降臨等を挑んでおります。いつも分かりやすい解説でいつも助かっております。
なかなかメイメイを使っている方が周りにいないのでこのブログにてフレンドを募集してみたいと思います。

ID・・・178、246、487
ランク・・・304
基本的にリーダーはメイメイを使用しております。プラス297、スキルレベル3です。(たまにウミサチ等を使用します)
フレンドになってくれる方よろしくお願いいたします。
今のところ微課金程度なのでフレンド枠が少ないのですが、場合によっては増やしたいと思っております。

ユーさんこの場でフレンド募集の許可をしていただきありがとうございます。
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
