スポンサーサイト


H×Hコラボガチャ

ハンターハンターコラボが始まりましたね!


コラボガチャは23ターンで4ターン遅延を持つクラピカが強い!
同じポジションになるオロチより覚醒や属性が優遇されており、ステータスもよし。
しかもレア度が低くコラボガチャではハズレ枠なので入手も簡単なはず。

オロチを持っていないのもあって、クラピカ出るまでのつもりで引きました。


が、


IMG_1158.jpg

・・・でないねw

IMG_1159.jpg


うん。


まさか5000円以上使って銀卵が揃わないとは思わなかったww
そしてゴンさんが出すぎです。

これ以上石を使うと年末年始のプラス卵集めに支障が出てくるのでとりあえずここまでにしておきます。
2番目に欲しかったゴンと、強いと噂のネテロが出たのでまあ良しとしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラボガチャ引きました!
7回でネテロ、キルア、クラピカが出たので今回は運が良かったかもしれません。

ただ、ネテロを使いこなせるほどのパズル力があるかという問題がありますが…笑 いいpt構成があれば教えていただけると助かります。

では。

Re: No title

mulutiesさん>

7回でその引きとは羨ましい・・・!

ネテロパはラーや麒麟のように光寄せ気味に作るとよさそうですね。
オーソドックスにいくとネテロ、光ヴァル、エキドナ、イース、自由枠という感じでしょうか。
(自由枠が闇ならイースも別なモンスターでOK)

さっき少し使ってみた感じではドロップの枯渇はホルス並みに起こらない感じだったので、パズルが少し難しいホルスとして使えそうです。
パズルに関しては、自由枠に操作時間延長系を入れればある程度解決すると思います。
ヨミ、クラピカ、時魔なんかはスキルの相性もいいので理想的です。

No title

なるほど!参考になります!
幸いにも、そのモンスター達なら割と育てているので、早速試してみます!まだ、ネテロのレベルすら上げれていませんが…笑

報告になりますが、メイメイパでゼウス君臨初ノーコンクリアしました!^ ^
ユーさんの過去のブログを参考にさせていただきました!ptは
メイメイ アーク 闇ヨミ 半蔵 闇水バットマン
でなんとかクリアでした。ロキが欲しいのですが持っていないので、闇水バットマンを無理やりねじ込みました。ダンプティー育てないとなぁ。。

Re: No title

mulutiesさん>

とりあえずテンプレ気味のものを挙げましたが、ネテロはサブに火木闇を入れれば何でもokなので、他にも色々なパーティが組めるはずです。
敵の弱点に合わせるなど、色々工夫していきましょう!

ゼウス攻略おめでとうございます。
バットマンはボスでの決定力向上になるので全然アリだと思いますよ。
4階の安定性ではロキやダンプ、5階の安定性ではバットマンというイメージでしょうか。

mulutiesさんのパーティの場合、半蔵やヨミが入っているので4階が両方1スタートでなければ安定しそうですね。
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
