スポンサーサイト


2014

新年明けましておめでとうございます^^

今年もメイメイと一緒に頑張っていきますのでよろしくお願いします。

最近はメイメイでは難しいダンジョンも増えてきているので浮気はするかも()・・・じゃなくて、メイメイの強化に期待したいですね。

そういえば山本Pがレアガチャ限定神に覚醒スキルをもうひとつ付与するというような発言をしていましたが、四神にはどんなのが付くんでしょうかね。
操作時間延長やスキブだったら嬉しいし、属性強化だと新しいスタイルの四神パが組めそう。
逆にステアップや適当な耐性系だとリーダーとしてはいよいよ究極待ちになっちゃいますね。。

まぁどうなったとしても頑張って使っていくので、同じくメイメイ使いの皆さんよろしくお願いしますm



さて、ゴッドフェス中というのもあるので新年初レアガチャを回してみました。
未所持神が出るまで。

IMG_1180.jpg

たまドラの次から・・・ってあれ、光メタなら昨日も出たんですが・・・。
さすがに2体使うことは無い、よね?

そして

IMG_1181.jpg

英雄神のアンドロメダ(しかも進化後)が出てきてくれました!

今年の運勢は良いみたいですね^^

水は青おでんもイズイズも持っていないのですぐに役立つことは無さそうですが、とりあえず嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。
同じくメイメイの究極進化に期待しつつ、パズドラを楽しみたいと思います!

最近はキルアパで神々が安定してまわれることが判明したので、ランク上げのためにキルアをリーダーにしていることが多いです!汗
しかし、あくまでメインはメイメイを使って君臨ダンジョンをクリアしていきたいと思います!!

Re: No title

mulutiesさん>

あけましておめでとうございます。
(返信遅くなってごめんなさい。)

キルアは強いですよねー。
列強化を中心に組むことでとんでもない火力が出て強いですよね。
HP調整が不要で道中安定、ボスは変換+列強化で超火力ということで強力なリーダーの一角になりましたね。

それでも頑張ってメイメイを使っていきましょう!w
ちなみにキルアにプラスを振るとメイメイパのサブとしてもそこそこ使えます。
また、ソニアを持っていない場合はキルアパのサブにメイメイを入れる(その後パンドラやペルセポネで闇を増やす)のもなかなかだと思います。
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
