スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英雄神でトライフルーツ

この前のゴッドフェスで赤ソニアを引いてしまったので、トライフルーツを周回していました。
ブログには書いてなかったと思いますが、年始のGFでパンドラも引いていたので、パンドラパで。

IMG_1206.jpg


トライフルーツは英雄神パがそこそこ安定するようです。


1Fは魔王か半蔵を使い列強化(上記のPTだと5つ)でシードを一掃→整地してフルーツを撃破。
開幕は1秒しか操作時間が無いのでよく考える。
(変換した時点で闇が多ければそのままフルーツ倒してもOK)

2Fは残りの変換どれかを使い初手で一掃。
このとき3Fのことを考えて変換元ドロップや9個目以降の闇ドロップを残しておく。
(プラントはLS発動で問題なく倒せます。)

3Fはもう一つ残っている変換を使い、できれば初手で撃破。
1秒でLS発動が無理そうな配置なら1ターン整地してから。
このとき、たまドラにリーダーがバインドされるとほぼ詰みなので、やはり初手撃破が理想。

たまドラだけになったら綺麗に整地してスキルを溜める。
整地は画像のように英雄や忍者のスキルで2列が確定するようにするのがおススメです。
準備ができたら突破。

4Fは2ターンあるので、まず整地済みのドロップを使う。
2ターン目は変換がいくつか溜まっているはずなので必要に応じて使えばOK。


上記の流れで注意して進めれば、画像のパンドラパ(合計プラス値300程度)でも7割以上安定してクリアできました。
バインドやドロップ枯渇、操作時間短縮の影響があるのでさすがに完全安定とはいえませんが、闇メタや光メタなど他の安定パを用意できない方にはいい選択肢だと思います。
ただし属性が水のアンドロメダは非推奨です。。


・・・赤ソニアのスキルは上がらなかったけどね!w
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。