スポンサーサイト


べオーグ降臨

お久しぶりでございます。

最近は課金を抑えていることもあってパズドラに触れる時間が短く、必然的にブログの更新も減ってしまいました・・・。

20日の生放送で色々と新情報が公開されたりもしたので、ブログの方も積極的にやっていきたいですね。


さて、今日はヘラべオーク降臨について書きたいと思います。


ヘラベオークが実装決定したときは木/闇ということでメイメイパに使えるかもしれないと期待もしましたが、いざ蓋を開けてみるとスキルがまさかのディオスと同一という。。。
ディオスと比較すると属性強化と素の攻撃力の分で火力が高いという特徴を持ち、ディオスはスキブと総合的に高めのスペックで差別化できます。
英雄のサブ等で使うのならディオスの方が役に立ちそう、かな?

スキルは微妙でしたが、ダンジョンの方は面白い構成でしたね。
4Fでスキル封印、5Fは吸収ということで、光を多く入れるパーティではスキルが使えない状態で10ターンの吸収を耐えなければならず、回復力がかなり重要ですね。

地獄級はこのパーティで安定しました。

IMG_1253.jpg

プラスを含めて全体の回復力が5000近くあるので、かなり安定した戦いができます。
さらにスキル封印耐性が3つあるため4Fで6割封印を防ぐことができます。

地獄はベオークの攻撃に耐え続けられるので安定して勝てます。
が、超地獄はベオークの吸収に耐えている間に敵を削りすぎてしまうことが多く、安定はしませんでした。
(超地獄ではベオークのHP5割以下の攻撃が15000以上の火力)

光メタのスキルは今3なのですが、これがスキルマならもっと安定する気がします。
ディオスのスキルを上げたいので次までに光メタの育成を頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
