

パンドラ

パズドラログインが450日になりました。

IMG_1256.jpg

ずいぶん長いことやったなぁ・・・。


最近ではパンドラパにお世話になることが多いです。
今週実装された黄金の番人はパンドラパで余裕でした。

IMG_1259.jpg

1F~3F ビックランスを受けないように、回復を意識していればOK
4F パンドラで回復しながら攻撃
5F 花火セットを残し他のスキルを使って倒す
6F 吸収が終わり次第花火で撃破

(画像なくてすみません)
火力が高く、しかも落ちコンによる事故もほとんど起きないので、安定できるパーティを組めさえすれば何周しても事故が起こりにくいのがパンドラ最大の魅力だと思います。
降臨のスキル上げには最適です^^

他にも、ディオス、トラフルなんかはパンドラで周回していて大活躍しています。

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
