

たまドラ近況

毎日たまドラ集めの日々です。
チョキにはたまドラは出ないようなのでスルーしてカラメタだけ回してます。

1時間ちゃんと回せたときには集計を取っていたので今までのぶん載せてみます。
(ただし3回だけですけど。)

9/13 エメドラ
周回数 33
遭遇数 5
獲得数 3


9/13 サファドラ
周回数 37
遭遇数 2
獲得数 1


9/17 ルビドラ
周回数 33
遭遇数 6
獲得数 2


合計
周回数 103
遭遇数 13
獲得数 6

遭遇率 12.62%
獲得率 5.82%


確率は1周あたりの確率です。
ゴルドラとメタドラは忙しくてほとんど周回できなかったので試行回数不足ですが、見かけるのは10%くらい、落ちるのはさらにその半分、と考えるのが良さそうですね。

今後も集計を取って、ときどき記事にしようと思います。

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつもブログ楽しく見てます^ ^
前のブログから読ませてもらってます。
最近メイメイ手にいれたので色々参考にさせてもらいますね。これからも更新楽しみにしています。

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
メイメイ使い向けに書いている内容も多いので参考になれば幸いです^^

定期的に更新していくので、ぜひ見に来てください。

応援してます。

ブログの引っ越し後も楽しみに拝見させていただいています!
フレンドわかいさです。
カウンターがつきましたね。たくさんの方に訪問されることを願っています。そしてうちのBOXにもメイメイがきてくれることを信じて…☆

Re: 応援してます。

コメントありがとうございます。
いつもお世話になっております^^

カウンター置いてみましたが、果たして何人見てくれているのか・・・

メイメイ来てくれるといいですね。
わかいささんがメイメイを引きますように。。

追いつきました!

こんばんは!
しゃちと申します!
この前のゴッフェスでメイメイを手にいれてから時魔抜きのパーティーを作るために今朝からネットで調べていたところ、ユーさんの引っ越し前のブログにたどり着きました!
そしてついさっき引っ越し前のブログとここのメイメイ関連を読み切りました!
これからも更新楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 追いつきました!

しゃちさんはじめまして、コメントありがとうございます!
前のブログの更新まで読んでいただいて、嬉しい限りです。

自分は時魔を持っているので時魔を入れることもありますが、時魔抜きでもエンハンスなどを絡めて1~2ターンキルすれば問題ないダンジョンが多いと感じます。
時魔なくても全然大丈夫ですよ。
(ただし、他のガチャ限を使う必要があるかもしれませんが。)

では、ぜひ今後の更新も読んでくださいね。
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
