スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パズバトコラボ

パズバトのコラボが決定して、まさかのコラボガチャがある模様ですね。

解析情報が出ていたのを見ましたが、どうやら金卵だけが新規スキルで、銀卵のは既存モンスターと同スキルのタイプ違いモンスターが当たるようですね。

既存スキル持ちコラボモンスターはステータスは神には多少見劣りしますが、列強化を持つ・タイプが違うということでそれなりに使い道ありそうです。
コラボガチャなのにスキル上げに対応しているのも○。

特に攻撃態勢火と光持ちに列強化があるのが大きいと思います。


ということで、ダブル攻撃態勢木持ちのフォーレン/アルテミスが出るまで回そうかな。
こちらは列とスキブがあるのでアルテミスの代わりになります。

ついでに光4倍のティンニンが当たれば最高ですが・・・。


以上、ハンターハンターコラボのときにクラピカが出るまでにゴンが4人出たユーがお送りしました。
非公式情報につき画像なし
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかアルテミスとほぼ同等のモンスターがコラボガチャとはいえ銀卵で手に入るとは…
覚醒についてはドロップ強化ある分むしろ本家より優秀かもしれませんね
でもアイコンは本家の方が100倍いいと思うので許します!

Re: No title

yuさん>

返信おくれました。

本家と比べると攻撃力と副属性のぶん火力が低いですが、本家を持ってない私みたいなのには十二分な性能です^^
(木は火力が低くなることが多いのでなかなか痛いですけどね。。)

そういえばアイコンは変更になる可能性があるとかないとか・・・。
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。