スポンサーサイト


簡単更新

スキルup2倍終わってるの忘れててガイア混ぜちまった・・・。
もちろん0うp。

はい。例によって忙しくてブログをほったらかしにしてましたすみません。
今日も簡易更新(画像なし)です。

報告

■諸葛亮(木)にプラスを振ることにしました
諸葛亮さん。とりあえず書いてあることは強いので本格的に運用してみることにしました。
サブは佐助、劉備、陣用にメイメイあたりが候補かな。
マリンライダーは持ってないけどディノライダーやDBコラボの天さんもいい。
ただ、劉備の回復とLSが噛み合わなかったり、自身のHPが少ないのが響いたり、自身の回復が高いせいでPTの回復力が中途半端だったりと、色々問題を抱えています。
今後相性の良いサブが出れば・・・。
まずは佐助のスキル上げですね。
諸葛とヨミをサブに使った攻撃メイメイパも中々。

■ワダツミ降臨
ブログでは一言も触れてませんでしたが、久しぶりに初回実装日にメイメイパでノーコン攻略ができました。
海山の木吸収がつらいので安定するかは微妙ですが。
今度攻略記事を書きたい。。。

■DBコラボ
ダンジョンが地味に難しい。。。改級は並みの降臨地獄級以上の難易度だと思います。
ガチャの方は天さん目当てで3回引いたらヤムチャヤムチャ天津飯で終了しました。

以上簡単な更新でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとメイメイ究極きましたねー
自分はHメイメイと+110振りスキレベイチタリナイのメイメイ二体いるのですが
どっちをどっちに進化させるか悩み中です。
サブにもメイメイ入れると考えると、リーダーにはLスキル発動しやすい方を使うことになるでしょうから、Hメイメイをリーダースキル使いやすい方に進化させるの安定ですかね?
早く片方もH化させたいものです。

Re: No title

坂さん>

ようやくですねー。ずいぶん待たされました^^;
次の記事に色々書きましたが、やっぱりリーダーで使うなら闇メイメイをHにするのが良いでしょうね。
光メイメイはサブとして色々なパーティで強いですが、リーダーとしては幅が狭いと思われます。
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
