スポンサーサイト


ウルズ・・・

今日は降臨攻略ヘラウルズ・・・のつもりでしたが、

IMG_1609.jpg


何度やっても攻略がうまくいかないので次回に持ち越します。。。

属性相性悪いし、先制攻撃がだいぶ強いし、とにかく難しいですねー。
2階~4階の流れがキツイ。

一応画像のパーティのプランとしては

1階 片方残してスキル溜め
各1色ずつの6コンボくらいで青だけ倒す。

2階 1ターンで突破
できれば先制攻撃を回復しておく

3階 ソーラーレーザー
2階で回復できていればそのままレーザー
回復ができていなければ全回復して一度攻撃を受けてからレーザー
(フォーミュラ先制+ミネルヴァ先制だと死にます)

4階 エンハンス陣
一撃で

5階 ギガグラ×2→陣

3階の突破のためにレーザーが必須で、5階のボス戦のためにギガグラ2枚が必須なのでこの構築にたどり着きましたが、10回近く挑戦して一度も成功していません^^;
まずスキル溜めが難しくミスをする可能性が3割くらい(スキル溜めのために今回は光メイメイをリーダーにしています。)
そしてその後フォーミュラをスキル無し1ターンで撃破しなければならないのですが、これの成功率が1割くらい。
さらに回復しながら突破できるのがその半分くらいだと思うので・・・。。
まぁうまくいってもミネルヴァに殺されますよね^^;

というわけで、メイメイパでの超地獄級攻略アイディア大募集中ですw


攻略メモ

フォーミュラ先制 11986
フォーミュラ攻撃(光) 11986or14385
フォーミュラ攻撃(火) 23972

イフリート通常 10958

ミネルヴァ先制 10596

フォーミュラ先制+ミネルヴァ先制 22582
イフリート通常+ミネルヴァ先制 21554

パーティのHPが22583以上あり、フォーミュラを1ターンで倒せればミネルヴァまでは到達
その後ミネルヴァとウルズをそれぞれ一撃で倒す?

フォーミュラは陣で倒してミネルヴァが火のときにダマスカスで魔石耐久するのもいいかなぁ。
サブ: ギガグラ×2、ダマスカス、ラー
イフリートでチェンジ、ミネルヴァが闇になる直前でLチェンジ解除→陣で倒す
ウルズはギガグラギガグラ陣で一撃?


あと何度か試してみて、もしうまくいくパーティが見つかったらまた更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

純粋なメイメイパではないですが……

こんばんは。

ウルズ超地獄は難しいですよね。
自分もLFメイメイじゃ結構厳しい気がします。

一応LメイメイF究極蠅 F カオスヴィーナス ピエドラ 光リリス 呂布 
でノーコンはできました。
+の暴力感は否めませんが……(主に回復力で。2F用に持って行ったピエドラですが、一回も使いませんでした。バインドの的でしかないですね。)

4Fで予想外の麒麟が出たのですが、なんとかクリアできました。
ミネルヴァでも超ダークバインドに気をつけて削ってから、光リリスのエンハンスでいけると思います。

Re: 純粋なメイメイパではないですが……

返信


ベルセフブと組むことでHPを増やして先制の連打に耐える感じですかね。
サブ含めて攻撃力も高いのでなるほどという感じです。

ブログ書いたあとLFメイメイで何度か挑戦して、ダマスカスを使ったパーティでなんとか安定しそうな感じがして来ました。

Re: 純粋なメイメイパではないですが……

返信


ベルセフブと組むことでHPを増やして先制の連打に耐える感じですかね。
サブ含めて攻撃力も高いのでなるほどという感じです。

ブログ書いたあとLFメイメイで何度か挑戦して、ダマスカスを使ったパーティでなんとか安定しそうな感じがして来ました。
プロフィール

ユー

Author:ユー
パズドラ暦1年半くらい、ランク500後半のパズドラーです。
メイメイ、ヴェルダンディなどを使って楽しんでます。

ブログではメイメイパでのダンジョンの攻略や考察などを書いていきたいと思います。

パズドラID:109,394,386
※フレンド申請は大歓迎ですが全てを承認することはできません。ご了承ください。

このブログについて
(2014年7月22日 更新しました)

―おススメ記事―
究極進化メイメイの特徴と運用
メイメイパの作り方とサブ選定
メイメイパの編成例
メイメイパで降臨攻略

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
